1: 以下、@スジ速が送りします 投稿日:2014/06/24(火) 23:00:23.89 ID:TY8qSKhj0
中国のネット掲示板・天涯社区にこのほど、
「接触した韓国人にいいイメージを持った話を教えて」というスレッドが立ち、
多くのネットユーザーが意見を寄せた。
スレ主は、ネット掲示板上には韓国に対する負のエネルギーが多いと指摘。
愛国心を持ちつつケンカは禁止、という前提のもとで、
純粋に韓国人に対していいイメージを持ったエピソードを紹介してほしいと呼びかけた。
これに対して、ほかのユーザーからは以下のような意見が出た。
「全然ないよ……」
「レストランで遭遇した韓国人の集団が死ぬほどうるさかった」
「韓国人を客観的にみようと思ったら、噂よりひどいってことが分かった」
「学校に韓国人がいっぱいいるけど、みんな自分勝手。最大の欠点は、狭い道でも横並びで歩くこと」
「実際、いいと思ったことなんて1つもないよ」
スレ主の指摘どおり、韓国に対するネガティブな感想が並ぶ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000041-xinhua-cn
「接触した韓国人にいいイメージを持った話を教えて」というスレッドが立ち、
多くのネットユーザーが意見を寄せた。
スレ主は、ネット掲示板上には韓国に対する負のエネルギーが多いと指摘。
愛国心を持ちつつケンカは禁止、という前提のもとで、
純粋に韓国人に対していいイメージを持ったエピソードを紹介してほしいと呼びかけた。
これに対して、ほかのユーザーからは以下のような意見が出た。
「全然ないよ……」
「レストランで遭遇した韓国人の集団が死ぬほどうるさかった」
「韓国人を客観的にみようと思ったら、噂よりひどいってことが分かった」
「学校に韓国人がいっぱいいるけど、みんな自分勝手。最大の欠点は、狭い道でも横並びで歩くこと」
「実際、いいと思ったことなんて1つもないよ」
スレ主の指摘どおり、韓国に対するネガティブな感想が並ぶ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000041-xinhua-cn
【外国人に「韓国人に好印象を持ったエピソード教えて!」と聞いた結果!wwwwwwwwwww】の続きを読む






