1:2014/12/31(水) 23:53:50.10 ID:
「第65回NHK紅白歌合戦」(31日、東京・NHKホール)

 初めて紅組司会を務めた吉高由里子(26)は大きなハプニングなく、大役を務めあげ、エンディングで「イエ~イ!」と安堵の声をあげた。

 オープニングでは「心臓が口から飛び出しそうです。落ちたら拾ってください」と話していた吉高。

 時おり言葉に詰まる場面もあったが、大きなハプニングもなく、無事に大役を務めあげた。

 スペシャル企画の「花子とアン」コーナーでは、ステージ上に父親役の伊原剛志、母親役の室井滋、夫役の鈴木亮平、

 親友役の高梨臨ら共演者らが駆けつけるサプライズ。思わぬ再会に驚き、「やめて、やめて~」と声を震わせ、号泣する一幕もあった。

 12月31日(水)23時48分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141231-00000086-dal-ent
2:2014/12/31(水) 23:54:41.61 ID:
また来年もお願いします。
3:2014/12/31(水) 23:54:53.04 ID:
ジャニタレの司会はもうやめてくれ・・・
4:2014/12/31(水) 23:55:06.98 ID:
ここ数年で最低の司会だった
49:2015/01/01(木) 00:08:39.55 ID:
>>4
去年忘れてるぞ
5:2014/12/31(水) 23:55:24.36 ID:
ハプニングなく?
6:2014/12/31(水) 23:55:57.00 ID:
吉高、お疲れさまでした。
7:2014/12/31(水) 23:56:13.22 ID:
立ち位置有働アナ任せだったな。
8:2014/12/31(水) 23:57:25.67 ID:
去年よりはマシだったな

去年は酷かった
9:2014/12/31(水) 23:57:28.35 ID:
時間が押してる関係でスタッフから示される指示が
途中で変更したと思われる場面以外は無難な司会でしたね 乙でした
11:2014/12/31(水) 23:58:14.49 ID:
まったく存在感なかったな

去年のほうが面白かった
12:2014/12/31(水) 23:58:22.18 ID:
もっと声質の良い方使ってください。
13:2014/12/31(水) 23:58:35.85 ID:
綾瀬よりは良かった
28:2015/01/01(木) 00:02:40.69 ID:
>>13
綾瀬の方がまだ誠意が伝わると思うが。
吉高は全部棒読みじゃねーか。
54:2015/01/01(木) 00:09:37.69 ID:
>>28
綾瀬はなんとなく不真面目に見えたんだよな
本業じゃないから適当でいいか~みたいな
71:2015/01/01(木) 00:14:58.39 ID:
>>54
言い間違えても、そのまま全部笑って流す所なんかはね
その点吉高は真面目にやろうという意思は感じた
14:2014/12/31(水) 23:58:39.78 ID:
聖子の時、セリフをど忘れしてたなw
15:2014/12/31(水) 23:59:00.83 ID:
去年が史上最低と思ったが、上回った
とにかく吉高は声が悪すぎ、読み方下手
高校の放送部以下
16:2014/12/31(水) 23:59:05.26 ID:
最後にもってったなw
17:2014/12/31(水) 23:59:17.62 ID:
いえーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
18:2014/12/31(水) 23:59:49.84 ID:
まあ司会の出番を去年よりあからさまに減らしてたからな
それでも去年よりはマシ
19:2015/01/01(木) 00:00:05.15 ID:
見てて冷や冷やだったんですけど・・・
20:2015/01/01(木) 00:00:07.30 ID:
滑舌悪かったな
聞いててイライラした
21:2015/01/01(木) 00:00:44.08 ID:
もう素直に有働といのっちでいいってw
総合司会はあとで考えるw
78:2015/01/01(木) 00:16:43.34 ID:
>>21
有働といのっちが司会代行したときのあの安定感は半端なかった
22:2015/01/01(木) 00:00:49.88 ID:
去年のほうがよかったな
吉高はセリフに抑揚がなくて棒読みで盛り上がらないは


タイトル言うのも棒読みで
23:2015/01/01(木) 00:01:17.32 ID:
井上真央と喋ってる時に差がありすぎてかわいそうだった
24:2015/01/01(木) 00:01:29.53 ID:
松田聖子のときに失態犯したじゃん
25:2015/01/01(木) 00:01:52.26 ID:
ほんと良かったよ
NHKは来年もっとすごい人用意してねwww
26:2015/01/01(木) 00:02:09.38 ID:
俺はかわいいから許すよ
27:2015/01/01(木) 00:02:34.00 ID:
まあ来年は70%の確率で井上真央か
29:2015/01/01(木) 00:03:10.46 ID:
ひどかった
想像以上に
20点の出来
30:2015/01/01(木) 00:03:18.99 ID:
吉高!
よくがんばったな!
お前らしくてよかったぞ!よく成し遂げたな!
俺はその年齢でよく大役を務め上げたなと感動した!

ありがとう!
37:2015/01/01(木) 00:05:00.77 ID:
>>30
お前はどこから目線なんだよww
32:2015/01/01(木) 00:03:50.28 ID:
「びっくりした」