1: :2014/11/13(木) 16:20:17.90 ID:
2: :2014/11/13(木) 16:20:45.19 ID:
あちゃー
3: :2014/11/13(木) 16:21:05.40 ID:
これはひどおい
6: :2014/11/13(木) 16:21:33.45 ID:
ジャップのキムチ化が酷いwww
90: :2014/11/13(木) 16:30:11.62 ID:
>>6
チョン認定やめてよチョン君
チョン認定やめてよチョン君
7: :2014/11/13(木) 16:21:41.51 ID:
残当
8: :2014/11/13(木) 16:21:49.27 ID:
おい おい
9: :2014/11/13(木) 16:21:53.70 ID:
まず人間かどうか
DNA鑑定してから!
DNA鑑定してから!
10: :2014/11/13(木) 16:21:59.81 ID:
犬が吠え出した
11: :2014/11/13(木) 16:22:06.75 ID:
このタイプの顔はなかなか見ない
12: :2014/11/13(木) 16:22:14.24 ID:
すももももももももはもも
13: :2014/11/13(木) 16:22:15.93 ID:
か、、かおがデカい。
ちんちくりんな体形だし。
名前、大丈夫か?
ちんちくりんな体形だし。
名前、大丈夫か?
14: :2014/11/13(木) 16:22:55.57 ID:
やべぇよやべぇよ…
15: :2014/11/13(木) 16:22:58.38 ID:
妖怪人間のカテゴリー
16: :2014/11/13(木) 16:23:00.58 ID:
1枚目のは広角レンズで撮ってね?
だとしたら仕方ない気がする。
ステージ上の写真は美人だけどなー
だとしたら仕方ない気がする。
ステージ上の写真は美人だけどなー
17: :2014/11/13(木) 16:23:13.01 ID:
本郷なのか李なのかハッキリしろ!
69: :2014/11/13(木) 16:28:43.18 ID:
>>17
本当の
郷(里)は
李の付いてたところ
本当の
郷(里)は
李の付いてたところ
19: :2014/11/13(木) 16:23:30.42 ID:
グレイです
20: :2014/11/13(木) 16:23:33.62 ID:
日本と世界の感覚の差を埋めようと国内だと変化球になるのを出すのはわかるがこれは
22: :2014/11/13(木) 16:24:05.59 ID:
世界で勝負するためにこれくらいインパクトがないとダメなんだよ!!
ぷぷ。。ぷ。
ぷぷ。。ぷ。
23: :2014/11/13(木) 16:24:12.16 ID:
いったい誰が選定してんのよこれ
24: :2014/11/13(木) 16:24:18.88 ID:
李さんにはかなわないや
25: :2014/11/13(木) 16:24:20.39 ID:
>彼女に勇気をもらった
ワロタ
ワロタ
26: :2014/11/13(木) 16:24:27.22 ID:
誰が選んだんだ?
マニアか?
マニアか?
27: :2014/11/13(木) 16:24:35.75 ID:
毎年ピンと来ないミスインターナショナル
28: :2014/11/13(木) 16:24:54.18 ID:
ウルトラマン言ったやつに座布団1枚!!
29: :2014/11/13(木) 16:24:56.70 ID:
これなら猫ひろしを日本の男子マラソン代表に選んだ方が
マシなレベル
マシなレベル
30: :2014/11/13(木) 16:25:02.57 ID:
ブスインターナショナル
31: :2014/11/13(木) 16:25:09.83 ID:
_ノ乙(、ン、)_ググッたら「本郷李來」でリラさんらしい。元記事がコピペミスった?
_ノ乙(、ン、)_ググッたら「本郷李來」でリラさんらしい。元記事がコピペミスった?
133: :2014/11/13(木) 16:33:31.20 ID:
>>31
福島リラといい、この子といい、リラって名前は総じてスプライスっぽいな
福島リラといい、この子といい、リラって名前は総じてスプライスっぽいな
32: :2014/11/13(木) 16:25:15.64 ID:
これが日本の美人だ!どうだ、驚いただろう
33: :2014/11/13(木) 16:25:20.87 ID:
チンクはヘイトスピーチの塊
34: :2014/11/13(木) 16:25:30.37 ID:
宇宙人だろ。
たまに居るってMIBで言ってた。
たまに居るってMIBで言ってた。




コメント
コメント一覧 (1)
眉毛をもっと自然に少し細く
ヘアスタイルもトップにボリュームをもたせるとか顔の輪郭をカバーする形に
これだけで大分変わると思う。そもそも着物に合うメイクじゃねーーーーー
コメントする