スジナシ速報-2ch・Twitterまとめ-

【2ch・Twitterまとめ】スジナシ速報(すじなし速報)

    AKB48

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2016/12/17(土) 16:26:12.25 ID:
    俳優でモデルの“アレク”ことアレクサンダー(34)が17日、自身のブログを更新。
    妻で元AKB48のアパレル会社社長、川崎希(29)が「1億円の土地」を購入したことを明かした。

    アレクは、「のんちゃん1億円の土地 買っちまった!! の巻」とのタイトルで記事を投稿。
    「のんちゃんお前、、、恐ろしいすぎる!!!!!! まじで契約したな!! アレクちゃんはもーちびりそうだよ 実は数日前に土地の交渉が終わり 手付金を払い契約書交わしたのである!!」と、川崎の土地購入を伝えた。

    さらに「はい 1億円の土地の手付金です 手付金は5%くらい払うんだってさ」とつづり、
    川崎が契約書を交わしている姿と500万円分とみられる札束の写真をアップした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161217-00000533-sanspo-ent

    「1億円の土地」購入 川崎希


    【【驚愕】元AKB48川崎希、1億円の土地購入!アレク((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2015/01/03(土) 19:33:38.38 ID:
    セクハラに顔引きつる大島優子、有吉「お○ん○ん大きい男性どう?」。

    元AKB48で女優の大島優子(26歳)が、1月2日に放送されたバラエティ番組「正月なのに不幸オーラ全開!有吉VSミジメちゃん
    今年幸せになってほしい人大賞」に出演。アンガールズの田中卓志(38歳)の「俺はお○ん○んが大きい」発言に、苦虫をか
    みつぶしたような表情を浮かべる一幕があった。

    この日、番組では田中が気持ち悪いという話が展開され、その中でMCの有吉弘行(40歳)より「でも男としてはお○ん○んが
    大きいからね」と振られた田中は、「ふははは、そう、それだけは言わせて!」と満面の笑み。「俺はお○ん○んが大きい」
    と、声を大にして叫んだ。

    「これは神様が唯一与えてくれた…」と言葉を続ける田中には、周囲のゲストから「正月番組だぞ!」と注意も。

    また、呆れた様子の女性陣、特に大島は顔を引きつらせている姿が映されたが、悪ノリした有吉より「大島さんどうですか?
    お○ん○んの大きい男性は?」と明らかなセクハラを受けると、普段よりも明らかに低いトーンの声で「知りませんよ」と軽
    蔑の目を向け、冷ややかな薄い笑みを浮かべた。

    しかしめげない田中は、大島に「ビックリすると思うよ。ビックリサイズ」とたたみかけ、大島は苦笑するしかなかったよう
    だ。
    http://news.livedoor.com/article/detail/9636427/
    動画


    【【放送事故】 大島優子 「おちんちん大きい男性どう?」 有吉弘行のセクハラにキレる放送事故】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2015/01/01(木) 23:46:36.24 ID:
     
    AKB48が“めちゃイケ”特番で陰毛ハミ出し放送事故騒ぎ

    問題のシーンは、岡村と高橋が、広い会場でずらり並んで座ったAKBグループメンバーたちに、「ドッキリ」であることを明かした瞬間に起きた。
    「ドッキリが明かされた直後、メンバーが多数並んで座っていた椅子がほぼ全部、自動的に背後に倒れ、全員が紙くずの中に後転しながら落ちてしまう
    という壮大なオチでした。その際、多くのメンバーのスカートがめくれ上がりパンチラ状態となったのですが、1人だけ、“まんぐり返し”のような体勢に
    なった際、股間部分に、パンツからハミ出るように、黒々としたヘア、もしくは大陰唇の一部のようなものが映ってしまったのです」(アイドルライター)

    顔部分は紙くずの山に埋もれているため、誰の股間かは不透明。本当にヘアがハミ出ているのか、それとも布地などが陰毛に見えたのか不明だが、放送
    直後からネット上では「陰毛露出放送事故」などの書き込みが相次ぎ、「誰の股間か」という分析が行われる騒動に発展したのだ。
    「背後に倒れる直前の映像や位置関係などから、『AKB48』渡辺麻友や、『SKE48』松井珠理奈&松井玲奈、『NMB48』山本彩らの誰かでは、という見方が
    強い。多くのファンが画像解析した結果、中でも松井玲奈説が有力のようです。彼女は美形で知られ、今年のAKB総選挙で5位に入った人気者ですからね。
    “本物”ならかなり貴重でしょう」(前出・アイドルライター)(中略)

    『めちゃイケ』はこれまで、過激な内容が問題視されたこともある。
    「もし、本物の陰毛であれば、番組打ち切りを含めた大問題に発展する可能性すらあります」(前出・芸能ライター)
    http://news.livedoor.com/article/detail/9629797/
    動画

    画像




    【【悲報】 めちゃイケ打ち切りへ AKBの陰毛が映りこむ放送事故で責任問題に発展】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/11/17(月) 18:24:47.12 ID:
    正論過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwww
    【【言ってくれるな】元AKB48・大島優子「二十歳超えてアニメ見てるやつ恥ずかしくないの?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/11/11(火) 18:54:08.92 ID:
    日刊スポーツ 11月11日(火)18時46分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141111-00000049-nksports-ent
     HKT48指原莉乃(21)が10日放送のTBS系「UTAGE!」で、
    「恋愛OKにしてほしい」と本音をもらした。

     MCの中居正広(42)の「グループで恋愛OKにしたらいいのに」という言葉に、
    指原は、「恋愛OKにしてほしいと思ってますよ!」と訴える。

     そして、AKB48峯岸みなみ(21)も「恋したい」と同意を示す。
    中居の「キスしたい?」という質問に、ふたりで照れくさそうにうなずいていた。
    【【悲報】HKT48指原莉乃「恋愛OKにしてほしい」、AKB48峯岸みなみ「恋したい」←辞めちまえよwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング