スジナシ速報-2ch・Twitterまとめ-

【2ch・Twitterまとめ】スジナシ速報(すじなし速報)

    詐欺

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/11/20(木) 12:21:56.66 ID:
    インターネット交流サイト(SNS)で知り合った東京都在住の女性(37)から
    現金80万円をだまし取ろうとしたとして、
    警視庁東村山署は20日までに、詐欺未遂容疑で、
    リベリア国籍の自称飲食店従業員、
    キティオ・ロバート・サー容疑者(26)=東京都練馬区石神井町=を逮捕した。

    同署によると、「頼まれた現金を受け取りに行っただけ」と話し、容疑を否認している。

    逮捕容疑は仲間と共謀し10月中旬以降、女性に対し電話やメールで、
    「マラッカ海峡航行中に海賊に襲われた」
    「荷物を日本に送るから、業者に配送手数料を渡してほしい」
    などとうその話を持ち掛け、
    今月18日午後0時55分ごろ、福生市の喫茶店で女性から現金をだまし取ろうとした疑い。
    http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014112000354
    2:2014/11/20(木) 12:24:44.70 ID:
    ↓キャプテンハーロックが一言
    【「海賊に襲われた」と嘘、福生市の喫茶店で女性から現金だまし取ろうとして逮捕】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/11/17(月) 12:20:33.00 ID:
    「秒速で1億円稼ぐ男」と呼ばれたものの、今年4月に経営する会社が破綻した実業家の与沢翼氏(32)が
    16日放送の大阪・関西テレビ「マルコポロリ!」(日曜後0・59)に、恋人でモデルの相原麻美(26)と
    ともに出演した。

     今年1月に交際がスタート。お互いを「あーたん」「つーくん」と呼び合う。“転落”した与沢氏だが、相原は
    「テレビが見たことがあって、大嫌いだった。話してみたら、おっとりで、ギャップに仲良くしてみようかなと。
    お金があって羽振りのいい人は好きじゃない。今の方が好き」とノロケた。


     30歳にして年収12億円の“ネオヒルズ族”となった与沢氏だが、現在の給与は今年1月から停止。「貯金
    19円」と明かした。

     今月、シンガポールにアプリ開発の新会社を設立。相原は「仕事は頑張って成功してほしい。支えてついて
    いこうかな」としながらも「貧乏になるより、浮気されるのが嫌」と、かつて6つの家に6人の彼女がいた
    与沢氏にクギを刺した。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/16/kiji/K20141116009295970.html
    2:2014/11/17(月) 12:23:43.53 ID:
    貯金19円と宣う詐欺師
    【【涙でモニターが見えない】秒速で1億円稼ぐ男・与沢翼!貯金19円wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング