スジナシ速報-2ch・Twitterまとめ-

【2ch・Twitterまとめ】スジナシ速報(すじなし速報)

    結婚

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

     

    【【悲報】あの秒速で一億稼ぐ与沢翼が相原麻美と結婚・・・赤ちゃんまで】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/11/26(水) 07:25:12.39 ID:
    歌手の中島美嘉(31)がバレーボール日本代表の清水邦広(28)と来月結婚することが
    25日、分かった。2人はバレーボール観戦を通じて知り合い、2011年夏から交際。
    清水は中島との生活のため大阪郊外に3LDKのタワーマンションを借り、いつでも新婚生
    活をスタートできるようにしている。

     中島は4年前には都内に2億円の豪邸を建て、故郷の鹿児島から母親を呼び寄せて
    一緒に暮らしていた。それが清水と出会ってからは大阪へ頻繁に訪れ、一緒にコンビニで
    買い物などをしている。清水への思いはそんな行動からもうかがえ、今年に入ってから公
    の場でも左手薬指に指輪を光らせるようになった。

     バレーボール選手はトップクラスでも年収が1000万円程度といわれ、体のメンテナン
    スなども自費。中島は食事の献立を考えたり、掃除や洗濯もそつなくこなすなどしてサポー
    トした。清水は「笑顔と奔放な性格がいい」と周囲に幸せそうに話しており、自然と結婚を意
    識するようになったようだ。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/26/kiji/K20141126009354210.html
    5:2014/11/26(水) 07:26:35.67 ID:
    今年最初の
    【【画像あり】中島美嘉、男子バレー清水邦広がクリスマス婚→意外に興味が無いwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/11/21(金) 04:33:29.34 ID:
    11/21のスポーツ報知1面の記事です。
    来月婚姻届提出のようです。
    40:2014/11/21(金) 04:44:12.78 ID:
    沖縄にいる薄顔というのは

    本土にいる雑種タイプよりよっぽど高純度の中韓風貌だったりするね

    スピードのヒロみたいな
    【【画像あり】向井理が国仲涼子と結婚! ←女子涙目】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/11/19(水) 12:12:09.30 ID:
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141119-00000076-spnannex-ent
    俳優の西島秀俊(43)が19日、一般女性と結婚することを報道各社にFAXで発表した。コメント全文は以下の通り。

    いつもお世話になっております。

    突然このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。

    私、西島秀俊は、かねてよりお付き合いをしてまりました27歳の元会社員の方と近々入籍しますことをご報告させていただきます。

    相手の女性とは友人の紹介で知り合い、3年程お付き合いをしてまいりました。

    明るく穏やかな性格で、いつも私を支えてくれています。

    名前や写真は、一般の方ですので、相手の方のことを考え差し控えさせていただきます。

    皆様には何とぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

    挙式や披露宴は、撮影のスケジュールを見ながら親族のみで行おうと思っています。

    まだまだ未熟で至らない私ですが、感謝の気持ちを忘れずに、今までより一層真しに仕事に向き合い、努力を重ねてまいります。

    皆様には、今度とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    平成26年11月19日

    西島秀俊
    23:2014/11/19(水) 12:15:56.68 ID:
    どんどんいくね
    40代独身俳優残ってるのは誰だw
    【【女性タメ息】俳優・西島秀俊、一般女性との結婚を発表!】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング