スジナシ速報-2ch・Twitterまとめ-

【2ch・Twitterまとめ】スジナシ速報(すじなし速報)

    交際

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    【【Perfume】サバンナ高橋とあーちゃん、ラブラブ渡米】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/11/27(木) 05:30:50.37 ID:
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141126-00000143-spnannex-ent
    人気女優の北川景子(28)と、歌手のDAIGO(36)が真剣交際していることが分かった。
    関係者によると、春ごろから交際している。
    2人は今年1月、バラエティー番組で共演。北川はDAIGOと都内の穴場グルメスポットを探訪
    DAIGOのコメントに北川が大笑いするなど盛り上がっていた。
    DAIGOが得意とする略語に、北川が「略しすぎじゃないですか」と突っ込むなど気の合う様子だった。
    DAIGOは「めっちゃウケてくれてた」「ナイスなリアクションをしてくれる」と大喜びし、
    北川は「略語をもっと読み取れるぐらいになりたい。もっと知りたいです」と良い雰囲気を醸し出していた。
    この共演で急接近。ペアリングもしているという。(以降はソースをご覧ください)
    41:2014/11/27(木) 05:42:25.96 ID:
    ダイゴにいま力あるのかよ
    【【画像あり】北川景子、DAIGOと熱愛!→マジかよ!?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/11/26(水) 04:56:37.91 ID:
    フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫さん(26)が日本時間26日未明に自身のツイッターを更新し、
    スペインのフィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデス(23)と交際していることを報告。
    フェルネンデスも自身のツイッターで、英語とスペイン語のメッセージで2人の交際を明らかにした。

    写真共有アプリ「インスタグラム」に、フェルナンデスの胸に笑顔で寄り添う画像を掲載した安藤は、英語と日本語でメッセージ。
    「今日は私達にとってとても大切な日です。 私達の気持ちを皆様にお伝えしたいと思いましたので聞いて下さい」と切り出すと、

    さらに「私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました」と結婚も視野に入れた交際をスタートしたことを宣言。
    交際はまだ始まったばかりだとし、最後は「美姫とハビエルより」連名で締めくくった。

    安藤とフェルナンデスは、10月に女性週刊誌で「密会」が報じられたばかり。当時、安藤の事務所は「恋愛関係では現在ありません」と熱愛報道を否定していた。
    安藤は2013年4月13日に女児を出産し、同年7月1日放送のテレビ朝日系「報道ステーション」のインタビューで公表した。

    11月26日(水)4時17分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141125-00000127-spnannex-spo
    12:2014/11/26(水) 05:00:05.63 ID:
    >>1
    ん?

    ってことは、ハビエル・フェルナンデス?

    は、他人の子供を育てるのか?
    【【画像あり】安藤美姫、ハビエル・フェルナンデスと交際宣言→愛と家族を築きあげたい→はぁ?】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング