スジナシ速報-2ch・Twitterまとめ-

【2ch・Twitterまとめ】スジナシ速報(すじなし速報)

    中国

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/11/13(木) 16:20:17.90 ID:
    2014年ミスインターナショナルコンテスト。
    エントリーした日本代表の本郷李さんが中国で話題となっています。





    [杭州] 怖い・・・
    [南京]顔全体が引っ張られている?
    [東京]これが日本の美しさ...ショックだわ
    [南京]邪悪な顔ではないか!キンギョソウのように見える
    [合肥]ウルトラマンティガだ
    [広州]彼女に勇気をもらった

    翻案:キャプシス 2ch.ねっと
    http://slide.ent.sina.com.cn/star/jp/slide_4_704_94915.html
    【【画像あり】2014年日本代表のミスインターナショナルが中国のネットユーザーに超ブスと話題に←わかるわ〜www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/11/03(月) 19:15:18.18 ID:
     
    中国の有名大学のミス・キャンパスVS.日本の「自然な」ミス・キャンパス
    人民網日本語版

    日本の有名大学9校のミス・キャンパスのコンテストの写真がこのほど公開されて話題を集めた。一部のインターネット
    利用者はユーモラスに「勇気を持って見る必要がある」、「彼女たちはとても『自然』だ」とコメントしているほか、ミス・
    キャンパスの平均身長がわずか1メートル60センチ程度だと指摘するコメントもあった。新華網が伝えた。

    ここで問題だが、ネットで人気を集めている中国のミス・キャンパスと日本の「自然な」ミス・キャンパスには、どういった
    違いがあるのだろうか。これらの写真を見ればわかることだろう。(編集YH)

    http://j.people.com.cn/n/2014/1027/c94659-8800419.html

    ★中国






    ★日本








    【【画像あり】中国人「日本の大学のミスコン優勝者…見るのに勇気必要」←中国との比較画像が話題】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/10/31(金) 06:10:57.77 ID:
    小笠原諸島の沖合で中国漁船が貴重なサンゴを密漁しているとみられる問題で、30日、
    新たに伊豆諸島の沖合でも160隻余りが確認され、海上保安庁では、漁船の活動する海域が
    広がっていることなどから、巡視船の数を増やすなどさらに態勢を強化して対応に当たっています。

    小笠原諸島沖では先月以降、中国から来たとみられるサンゴ漁船が多く確認され、
    日本の領海で違法に操業したとして中国人船長が逮捕されるなどサンゴの密漁が懸念されています。

    漁船は先週100隻を超え、海上保安庁が航空機で確認したところ、30日は小笠原諸島沖で48隻、
    それに新たに伊豆諸島の鳥島と須美寿島の周辺海域でも164隻が確認されました。

    確認された漁船は先月以降で最も多い、合わせて212隻に上り、海上保安庁ではいずれも中国のサンゴ漁船とみています。
    海上保安庁では、中国漁船が増加し活動する海域も広がっていることから、巡視船の数を増やすなどさらに態勢を強化して、監視や取締りなどの対応に当たっています。

    NHK 10月31日 6時01分
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141031/t10015840901000.html
    【【密漁】中国サンゴ漁船 伊豆諸島沖にも160隻確認←大杉ワロタwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/10/10(金) 08:58:58.67 ID:
    ◇体操世界選手権第7日 男子個人総合決勝(2014年10月9日 中国・南寧)

     表彰式でハプニングが起きた。歴史を塗り替える金メダルを受け取った内村が、
    表彰台で誇らしげに君が代を聴いていたが、最後までかからずに曲が終了。
    まさかの展開に、内村も苦笑いを浮かべるしかなかった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141010-00000035-spnannex-spo
    6:2014/10/10(金) 09:00:13.58 ID:
    聞いてると気分が沈んでくるし眠くなるしな
    運営側の粋な配慮って奴だ
    【【動画あり】体操・内村航平の表彰式で「君が代」途中終了!さすが中国www】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング