スジナシ速報-2ch・Twitterまとめ-

【2ch・Twitterまとめ】スジナシ速報(すじなし速報)

    不倫

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    【【戦慄】安田美沙子、妊娠中に浮気される】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/12/25(木) 10:36:16.94 ID:
    『明石家サンタ』で一般女性が芸人との不倫暴露! ネットで「誰?」と話題に
    [2014/12/25]

    フジテレビ系バラエティ番組『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2014』が
    24日(24:45~26:45)に放送され、一般女性の暴露話がネットで話題になっている。

    『明石家サンタ』は毎年クリスマスの近い時期に放送される番組で、明石家さんまとフリーアナウンサーの
    八木亜希子が司会を担当。事前にハガキ、もしくは当日の電話で視聴者から不幸話を募り、
    さんまが面白いと判断した場合は鐘を鳴らして、投稿者に賞品をプレゼントする。
    時には芸能人からの投稿もあり、今回は光浦靖子や布川敏和らが電話出演し番組を盛り上げた。

    現在、ネットで話題になっているのが一般女性からの「不倫」暴露。女性の話によると、今年のはじめに
    友人に誘われて、4対4の合コンに参加。男性陣は「若手の方もいればそこそこの方も」のお笑い芸人で、
    その中の1人と仲が深まり交際することに。ブログを見ないことが条件だったが、先月ふと彼のブログを
    見てしまったところ、「私事ながら結婚しました」という記事を発見。女性が今現在に至るまで
    問い詰めていないため関係は継続中で、今月30日に会う約束もしているという。

    さすがのさんまも「これは(名前)言われへんわ…」と慎重で、関係が継続中であることを聞くと
    「うわー!」と悲鳴を上げながら鐘を鳴らした。八木も「えぇー!?」と終始驚き、「どういうこと…」
    と困惑していた。女性が「『レッドカーペット』とかには出ましたね」と話していたため、
    放送後からネットでは「誰?」と話題になり、一部では特定したとする書き込みも。
    Twitterでも「凄い話」「うわ~」「自業自得」「近年稀に見る芸人が傷を負った回」といった感想がつぶやかれ、
    あまりに衝撃的な暴露話だったことから「週刊誌に暴露すればいいのに」といった声も上がっている。

    マイナビニュース http://news.mynavi.jp/news/2014/12/25/067/
    9:2014/12/25(木) 10:42:41.29 ID:
    出た、名前伏せて内輪だけで盛り上がるやつ
    これ一番嫌い
    【【放送事故】明石家サンタで一般女性が芸人との不倫暴露!→これは名前、言われへんわ・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/10/23(木) 14:50:47.45 ID:
    矢口真里、ミヤネ屋に出演し不倫騒動の相手梅田賢三と同棲中であることを告白した。

    実況は禁止です
    5:2014/10/23(木) 14:51:40.82 ID:
    もうやめて
    中村昌也のセカンドレイプはやめたげて
    【【動画あり】ピストン矢口真里、ミヤネ屋出演!不倫相手・梅田賢三と同棲中と告白】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/10/14(火) 14:16:20.48 ID:
    乃木坂46・松村沙友理の不倫騒動が、拡大の一途をたどっている。

    8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、集英社に勤める妻子持ちの30代編集者S氏と複数回デートし、
    自身の自宅前で抱き合ってキスする様子などをキャッチされた松村。

    これを受け、松村は8日の文化放送のラジオ番組『レコメン!』で生謝罪。
    「男女の関係ではない」「書店でナンパされた」「相手が妻子持ちとは知らなかった」と、
    突っ込みどころ満載の釈明を並べた。

    一方で、松村をオトしたS氏はどうなったかというと……。
    「文春に記事が掲載されることが判明した週初めから社内はザワザワし始め、
    早刷りが届いた7日に騒然となりました。上層部に呼び出されたS氏は、
    顔面蒼白になっていましたね」(集英社社員)

    その後、8日中に同社社長を筆頭に上層部数人がAKB48グループのオーナー、
    乃木坂のCDをリリースするソニーミュージック社長の元を訪れ、
    土下座並みに頭を深々と下げて謝罪したという。
    「その日以来、S氏の姿を会社で見ていません。自主退社するしかないのでは?」と前出社員。

    一部でS氏がイケメンと呼ばれていることに対しも、次のように皮肉る。
    「全然イケメンじゃない(笑)。貧弱な外見で、社内では『もやし』や『へなちょこ』と、
    からかわれていた。ただ、合コンは結婚後も頻繁に行っていた。年収1,000万円オーバーだけに、
    強気一辺倒で、陰では『調子に乗っている』と言われていた」(同)

    松村同様、S氏も一夜にしてお先真っ暗になってしまったようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9354828/

    関連スレ
    【乃木坂46】松村沙友理(22) 路チュー騒動に号泣謝罪 「ナンパで知り合った」「男性とはアニメの話をしただけ」「男女の仲ではない」★14
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412948840/
    2:2014/10/14(火) 14:16:58.10 ID:
    へなちょこ首になれ
    ざまああああ
    メシウマー
    【【当然】集英社社長、関係者に深々と謝罪!松村沙友理と不倫のS氏は退社か?www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/10/08(水) 14:31:33.78 ID:
    【【画像あり】乃木坂46・松村沙友理が30代妻子持ちとの不倫発覚】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング