スジナシ速報-2ch・Twitterまとめ-

【2ch・Twitterまとめ】スジナシ速報(すじなし速報)

    フィギュアスケート

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2015/01/01(木) 14:02:35.39 ID:
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150101-00000089-spnannex-spo
    フィギュアスケーターの安藤美姫(26)が1日、
    自身のインスタグラム(写真共有アプリ)で交際相手のハビエル・フェルナンデス(23=スペイン)、
    愛娘・ひまわりちゃんの3ショットを披露した。ひまわりちゃんの顔写真を公開するのは初めて。

     安藤は「A Happy Ney Year 2015」と文字を載せた3ショットを掲載。
    「皆様、新年あけましておめでとうございます」と新年のあいさつをし、
    「2015年もまた沢山の方と出会えますよう…そして皆様にとっても健康で素敵な1年になりますように」と祈った。

     また、「尿膜管遺残症」で手術をした羽生結弦(ゆづる、20=ANA)へ「ハビエルの弟のようなゆづるくん。
    早く怪我が治りますように」とメッセージを送った。

     愛娘の写真公開に、「誘拐や犯罪が怖いから子供の顔出しはしないんじゃなかったの?」
    「色んな意見がありますが私は美姫さんを応援してます!」など賛否両論さまざまな意見が寄せられた。

    画像
    【【フィギュア】安藤美姫が娘の顔写真を公開した件で賛否両論の声】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/12/25(木) 10:17:52.01 ID:
    スペイン人フィギュアスケート選手のハビエル・エルナンデス選手(23才)と交際宣言をした安藤美姫(27才)。

    「もう互いの家族にも紹介しあっていて、結婚へ向けて時期の相談をしている段階なんです。
    早くて2015年春、遅くとも夏までにはと考えているそうです」(フィギュア関係者)

    そんなハッピーな安藤だが、一方で大きな火種を抱えているという。安藤が2013年4月3日に出産した愛娘・ひまわりちゃん(1才)の父親で、
    元フィギュアスケーターの南里康晴(29才)が安藤に対して慰謝料を求めているというのだ。

    「金額は総額1500万円だそうです。安藤さんが彼にした仕打ちを考えたら、決して高い金額ではありません。
    安藤さんは南里さんの人生を大きく変えてしまったんですから…」(南里の知人)

    いまだに安藤が父親を明かさずシングルマザーでいるのは、安藤の母親の猛反対があったからだ。

    「安藤さんの母親は南里さんを、安藤さんの夫、ひまわりちゃんの父親とは、どうしても認められなかったんです。
    そして南里さんに、どうしても入籍したいなら、“婿養子に入ること”“スケートを辞めること”“スケート以外の仕事で充分な定収入を稼げるようになってから”など、
    細かい条件を突きつけたんです」(スポーツ紙関係者)

    小さな頃からスケート界にいた南里にとって、スケートを辞めることは身を引き裂かれる思いだったという。

    「実際は2014年の4月に入籍する方向で話は進んでいたんです…。それは安藤さんも、南里さんも、周りの人に伝えていました。
    でも安藤さんの母親が、南里さんのスケーター時代のあるトラブルを聞いてきて大激怒。そのトラブルが今となっては本当のことかどうかわかりませんが、
    “そんな男を孫の父親とは認められない”って再び態度を硬化させたそうなんです」(前出・スポーツ紙関係者)

     次々に立ちはだかる問題に、安藤と南里の絆が揺らいでいた。そんなとき安藤は現在の恋人であるハビエルと急接近した。
    2014年10月6日、安藤とハビエルがキスを交わしているシーンが『女性自身』に報じられた。

    「その日は南里さんの誕生日だったんですが、かなり深刻なけんかをしていた時でした。結局はこのことがきっかけで、
    安藤さんは南里さんとの別れを決めたんです。別れは仕方ないと思うんです。ただ、いきなり結婚宣言ともとれるあんな写真をアップするのは、
    さすがにひどすぎないですか? 南里さんは相当ショックを受けていて、声もかけられないほどでした」(前出・南里の知人)

    自らの人生を犠牲にして安藤に尽くしてきたのに、ある日彼女にポイ捨てされた南里。あまりの仕打ちに、南里をはじめ彼の周囲は怒りに震えたという。

    「南里さんがひまわりちゃんの父親だってことは簡単に証明できるはずなのに、いまだに隠して…。彼は利用されるだけされ尽くした」(前出・南里の知人)

    南里の父親も女性セブンの取材にこう答えた。
    「何でもダラダラやってたら誰も納得せんでしょ。あの子(安藤)は自分で『報道ステーション』で出産を告白したんでしょ?
    自分で話しておいて、何もわからんままで、またいろいろ小出しにして、それじゃ北朝鮮と同じでしょ?」

    こういった事情もあってか、安藤はとにかく、ハビエルとの結婚を急いでいるという。
    「安藤さんは一日も早く日本国籍を捨てたいそうなんです。“日本にいると悪口ばっかり言われるから嫌だ”って、話していましたよ」(前出・フィギュア関係者)

    12月25日(木)7時6分配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141225-00000000-pseven-ent
    127:2014/12/25(木) 10:52:47.12 ID:
    安藤は自身の言動に問題あるから批判されてるのに
    安藤本人はまったくそのことを反省せず批判する日本人が悪いと言うばかり
    日本人は助け合いの精神が足りないと大震災の被災地の人たちをdisったり
    日本sage発言もすごく多いんだよね
    【国籍捨てたい安藤美姫←日本にいると悪口ばっかり言われるから嫌だ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/11/26(水) 04:56:37.91 ID:
    フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫さん(26)が日本時間26日未明に自身のツイッターを更新し、
    スペインのフィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデス(23)と交際していることを報告。
    フェルネンデスも自身のツイッターで、英語とスペイン語のメッセージで2人の交際を明らかにした。

    写真共有アプリ「インスタグラム」に、フェルナンデスの胸に笑顔で寄り添う画像を掲載した安藤は、英語と日本語でメッセージ。
    「今日は私達にとってとても大切な日です。 私達の気持ちを皆様にお伝えしたいと思いましたので聞いて下さい」と切り出すと、

    さらに「私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました」と結婚も視野に入れた交際をスタートしたことを宣言。
    交際はまだ始まったばかりだとし、最後は「美姫とハビエルより」連名で締めくくった。

    安藤とフェルナンデスは、10月に女性週刊誌で「密会」が報じられたばかり。当時、安藤の事務所は「恋愛関係では現在ありません」と熱愛報道を否定していた。
    安藤は2013年4月13日に女児を出産し、同年7月1日放送のテレビ朝日系「報道ステーション」のインタビューで公表した。

    11月26日(水)4時17分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141125-00000127-spnannex-spo
    12:2014/11/26(水) 05:00:05.63 ID:
    >>1
    ん?

    ってことは、ハビエル・フェルナンデス?

    は、他人の子供を育てるのか?
    【【画像あり】安藤美姫、ハビエル・フェルナンデスと交際宣言→愛と家族を築きあげたい→はぁ?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/10/14(火) 05:28:55.72 ID:
    2010年バンクーバー五輪フィギュアスケート男子の銅メダリストで、
    同年の世界選手権王者、高橋大輔(28)=関大大学院=が現役を引退することが、
    関係者の話でわかった。14日午後、発表する。

     高橋は初出場の06年トリノ五輪で8位に入賞。右ひざ靱帯(じんたい)断裂から復帰した
    バンクーバーで日本男子初のメダルを獲得。右足に故障を抱えて臨んだ今年2月のソチ五輪では6位。
    3月の世界選手権を欠場し、今季は休養する意向を示していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141014-00000004-asahi-spo
    158:2014/10/14(火) 06:44:23.29 ID:
    これで高橋ファンBBAの羽生叩きも沈静化するかな?
    【【悲報】男子フィギュアスケートの高橋大輔が引退!】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング