スジナシ速報-2ch・Twitterまとめ-

【2ch・Twitterまとめ】スジナシ速報(すじなし速報)

    話題

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/11/05(水) 15:34:16.89 ID:
    アジア大会(韓国・仁川)で競泳の冨田尚弥(25)が一眼レフカメラを盗んで
    略式起訴された問題で、6日に冨田とともに名古屋市内で弁明会見を開く担当の
    國田武二郎(くにた・ぶじろう)弁護士が4日、本紙直撃に韓国の陰謀説を唱えた。
    韓国警察が犯罪の証拠としている防犯カメラの映像は決定的シーンが写っていない
    との主張を展開。不可解判断を連発する韓国司法界に疑問の目を向け、
    徹底抗戦を表明した。

    ――日本水泳連盟から2016年3月31日までの選手登録停止処分が発表された。
       現在の本人の様子はどうか

    國田:悶々としています。帰国直後は急性ストレス反応を示していた。
        通院はしてない。今は家にいます。精神的に冤罪を受ける屈辱感で
        不安定になっている。

    ――「自分は盗み行為はやってはいない」と訴えているが、韓国側は
       防犯カメラの映像を証拠としている

    國田:直接、本人が盗んだシーンは写っているか?本人が確認させられた場面では
        ボヤけて写っている。盗んだ場面はなかった。

    ――日本オリンピック委員会(JOC)本部員が映像を確認している

    國田:昨日(3日)のテレビ番組でアジア大会日本選手団の青木(剛)団長がシーンを
        確認しているとあった。今日(4日)、青木さんの自宅に電話したら「隠しカメラの
        映像は一切、見ていない。報告だけ受けた」と言っている。JOCにかけてみても
        (犯罪の決定的シーンを見たという)裏が取れてない。
        日本人のどなたが確認したのか疑問。

    ――韓国側が「盗んだ場面がある」と主張してもうのみにはできないと

    國田:警察がそういう場面が「あるある」と言ってもおかしい。その場にいたことは本人も
        認めている。だったら(映像を)公開すればいい。(冨田に)動機はない。
        盗んでどうするの? 人目につく場所でしょ。まして日本代表で行っている。
        私の経験から言ったら考えにくい。韓国の司法制度は産経新聞(前)支局長を
        名誉毀損で在宅起訴したり、セウォル号の船長に殺人罪で(死刑を)求刑したり、
        とても日本では考えられない。(今回も)少なくとも日本に対する何か厳しい
        姿勢がある。冨田君はハメられたと思います。

    ――韓国に出向くなりして映像を確認する手段はとらないのか

    國田:問題は韓国が見せてくれるかどうか。普通は裁判じゃなきゃ、見せられない。
        冨田君と一緒に行った場合にイチャモンつけられて出国停止になったら困る。
        今の日本VS韓国の関係がありますから。冨田君は(前所属の)デサントからも
        水連からも切られている。弁護士の費用もかかる。

    ――あくまで無罪を訴えていくのか

    國田:彼は有望なスイマー。日本の世論を沸き立たせて、韓国が再捜査を
        やってくれることを望んでいます。

    2014年11月5日 11時10分 東スポWeb
    http://news.livedoor.com/article/detail/9433418/
    【【今更二郎】「冨田はハメられた」担当弁護士が“韓国の陰謀説”唱えるwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/10/28(火) 08:16:23.35 ID:
    27日午前7時55分ごろ、東京都北区のJR王子駅のホームで、女子高校生(18)が「電車内で痴漢をした」として、
    男を取り押さえようとしたところ、男は線路に飛び降りて逃げた。警視庁王子署が行方を追っている。
    京浜東北線のほか、宇都宮線など計36本が最大19分遅れ、約5万8000人に影響した。
    http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20141027-1388020.html


    線路5本を飛び越え山に逃げた模様
    【【大迷惑】電車でJK痴漢の男性、弁護士の助言どおり逃げる】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/10/23(木) 14:50:47.45 ID:
    矢口真里、ミヤネ屋に出演し不倫騒動の相手梅田賢三と同棲中であることを告白した。

    実況は禁止です
    5:2014/10/23(木) 14:51:40.82 ID:
    もうやめて
    中村昌也のセカンドレイプはやめたげて
    【【動画あり】ピストン矢口真里、ミヤネ屋出演!不倫相手・梅田賢三と同棲中と告白】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/10/14(火) 16:44:47.84 ID:
    AKB48の渡辺麻友と思われる裏アカウントが流出して騒動になったが、13日、その中で整形を指摘された
    HKT48の兒玉遥が、自身のgoogle+でコメントしている。

    11日、画像共有サービス「Instagram(インスタグラム)」で、渡辺のものと思われる裏アカウントが流出。
    「AKB48のまゆゆ」としては絶対に公開されないような写真やテキストが多かったため、ファンの間で物議を醸していた。

    その内容とは、白目をむいた変顔や口唇ヘルペスを写した写真をはじめ、「まじいろいろむかつく」「うざすぎくそ」など、
    全体的に下品な言葉遣いばかり。またフィギュアスケートの羽生結弦に関する写真やテキストなどがあり
    「マネージャーの許可が下りたら羽生くんとお付き合いします」という妄想めいた書き込みもあった。

    さらに宝塚歌劇団のファンである渡辺は、HKT48の宮脇咲良がタカラジェンヌの朝美絢との写真をSNS投稿したことに対して「現役載せていーんだ」「はい殺意」と指摘。
    続けて「さくらたん(宮脇)もはるっぴ(HKT48の兒玉遥)も、整形モンスターなことに変わりはない」と、メンバーの整形を明かすものもあった。

    この騒動に対するものか不明だが、13日、兒玉は自身のgoogle+にて「今日はいろんな方から『はるっぴー元気?』ってきかれちゃいました。。。
    心配させちゃってたらごめんなさい。」「ライブ続きで移動も沢山あってすごーく大変でしたが元気だよ!!!
    こんなもんで折れるような心身じゃアイドルなんてやってられませんから。笑」とコメントしている。
    http://news.livedoor.com/article/detail/9355834/
    3:2014/10/14(火) 16:48:39.18 ID:
    可哀想に  この子が謝ることじゃないよな~
    【【衝撃】AKB48渡辺麻友の裏アカ流出騒動のHKT48兒玉遥が謝罪www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/10/14(火) 10:47:18.06 ID:
    快挙だ!! 本紙男セン面の連載「こちらH系知恵袋 ベストアンサー検討会議」に登場する
    人気AV女優・紗倉まな(21)が、世界一の自動車メーカー・トヨタ自動車が運営するウェブサイトで、
    連載コラムをスタートさせた。AV業界からは前例のない大抜てきだ。

    広告業界も注目する世界的企業とAV女優の意外なコラボのきっかけは――。

     トヨタが運営する自動車好きのためのポータルサイト「GAZOO.com」で、紗倉のコラムが
    掲載スタートしたのは9月19日から。隔週金曜日更新の「紗倉まなのクルマと私のイイ関係」とのタイトルで、
    自身と自動車との関わりについて語っている。

     紗倉といえば業界きっての人気AV女優。今年初めには深夜ドラマ「闇金ウシジマくん Season2」(TBS系)に
    出演するなど、にゃんにゃん以外の女優業での活躍も目覚ましく、現在は本紙も含め、4本の連載を持つ
    コラムニストとしての顔も持つ。この幅広い活動がトヨタの目に留まり起用が決まった。

     同社広報は「紗倉様は工業高等専門学校出身のいわゆる『理系女子』で、クルマ好き、ドライブ好きで知られており、
    また、執筆活動やテレビ番組への出演など、幅広くタレントとして活動されているとうかがっております。
    そういった多様なバックグラウンドをお持ちであることから、トライアル(テストスタート)でクルマファンとしての
    コラムの執筆をお願いいたしました」と語る。

     トヨタといえば言わずと知れた日本が世界に誇る大企業だ。過去に元AV女優の故飯島愛さん(享年36)が
    NTTパーソナル東海のCMに出演したことはあったが、現役AV女優が大企業の仕事に抜てきされるのは、
    異例も異例。
    広告代理店関係者も「トヨタといえばナショナルクライアントですから、広告業界的には大きな驚き。快挙ですよ」と語る。

     紗倉自身も「トヨタさんという大手自動車メーカーさんと、どんな形であれ一緒にお仕事ができるとは想像も
    していませんでしたし、にゃんにゃん業界とは全く結びつきのない違う世界なので、大きな壁も感じていました。
    だからこそなおさら、お話を頂いた時は驚きも大きかったです」とうれしさを隠さない。

     喜びの裏にはいまだ消えないAV業界への偏見の目がある。いまや、大手AVメーカーが共同で早稲田大学で
    就職説明会を行い、人気AV女優たちがテレビで活躍する時代だが、まだまだ世間に受け入れられたとは言いがたい。

     それどころか、最近ではSNSを通し、AV女優たちに直接意見をぶつけられるため、暴言を投げかける者も後を絶たない。

     紗倉も以前からこうした誹謗中傷を受けており、ツイッターでは「『AV女優のくせに』なんて言葉、もう聞き飽きたな。
    『どんな職業か』じゃなくて、『どんな風に仕事に取り組むか』が大事じゃないのかな」と発言したこともある。
    トヨタの起用は職業でなく、仕事への取り組みを評価されたものだけに、紗倉の喜びもひとしおだ。

     トヨタ広報は「今後も特定の職業にはとらわれずに、クルマ好きの方を起用していきたい」と紗倉のコラム継続や、
    ほかのAV女優を今後起用する可能性も否定しない。

     ネット上では紗倉を起用したトヨタの度量の大きさをたたえる声がある一方、起用に批判的な声も上がっている。
    それでも「今後AV女優の起用が活発になるほど甘いものではないが、今回のコラム掲載でキャスティングの
    提案などはしやすくなる」(前述の代理店関係者)ことが見込まれる。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141014-00000000-tospoweb-ent
    2:2014/10/14(火) 10:47:44.60 ID:
    2なら兄貴と合体
    【【衝撃】紗倉まなと世界のトヨタが合体!広告業界も仰天www】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング