スジナシ速報-2ch・Twitterまとめ-

【2ch・Twitterまとめ】スジナシ速報(すじなし速報)

    スポーツ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    【【10年後し】所英男、次は念願の山本KID戦か!?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    【【夫婦愛】小池栄子、夫坂田亘ボコボコ引退に涙】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    【【悲報】元日本サッカー代表・ラモス瑠偉、脳梗塞!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/12/25(木) 10:17:52.01 ID:
    スペイン人フィギュアスケート選手のハビエル・エルナンデス選手(23才)と交際宣言をした安藤美姫(27才)。

    「もう互いの家族にも紹介しあっていて、結婚へ向けて時期の相談をしている段階なんです。
    早くて2015年春、遅くとも夏までにはと考えているそうです」(フィギュア関係者)

    そんなハッピーな安藤だが、一方で大きな火種を抱えているという。安藤が2013年4月3日に出産した愛娘・ひまわりちゃん(1才)の父親で、
    元フィギュアスケーターの南里康晴(29才)が安藤に対して慰謝料を求めているというのだ。

    「金額は総額1500万円だそうです。安藤さんが彼にした仕打ちを考えたら、決して高い金額ではありません。
    安藤さんは南里さんの人生を大きく変えてしまったんですから…」(南里の知人)

    いまだに安藤が父親を明かさずシングルマザーでいるのは、安藤の母親の猛反対があったからだ。

    「安藤さんの母親は南里さんを、安藤さんの夫、ひまわりちゃんの父親とは、どうしても認められなかったんです。
    そして南里さんに、どうしても入籍したいなら、“婿養子に入ること”“スケートを辞めること”“スケート以外の仕事で充分な定収入を稼げるようになってから”など、
    細かい条件を突きつけたんです」(スポーツ紙関係者)

    小さな頃からスケート界にいた南里にとって、スケートを辞めることは身を引き裂かれる思いだったという。

    「実際は2014年の4月に入籍する方向で話は進んでいたんです…。それは安藤さんも、南里さんも、周りの人に伝えていました。
    でも安藤さんの母親が、南里さんのスケーター時代のあるトラブルを聞いてきて大激怒。そのトラブルが今となっては本当のことかどうかわかりませんが、
    “そんな男を孫の父親とは認められない”って再び態度を硬化させたそうなんです」(前出・スポーツ紙関係者)

     次々に立ちはだかる問題に、安藤と南里の絆が揺らいでいた。そんなとき安藤は現在の恋人であるハビエルと急接近した。
    2014年10月6日、安藤とハビエルがキスを交わしているシーンが『女性自身』に報じられた。

    「その日は南里さんの誕生日だったんですが、かなり深刻なけんかをしていた時でした。結局はこのことがきっかけで、
    安藤さんは南里さんとの別れを決めたんです。別れは仕方ないと思うんです。ただ、いきなり結婚宣言ともとれるあんな写真をアップするのは、
    さすがにひどすぎないですか? 南里さんは相当ショックを受けていて、声もかけられないほどでした」(前出・南里の知人)

    自らの人生を犠牲にして安藤に尽くしてきたのに、ある日彼女にポイ捨てされた南里。あまりの仕打ちに、南里をはじめ彼の周囲は怒りに震えたという。

    「南里さんがひまわりちゃんの父親だってことは簡単に証明できるはずなのに、いまだに隠して…。彼は利用されるだけされ尽くした」(前出・南里の知人)

    南里の父親も女性セブンの取材にこう答えた。
    「何でもダラダラやってたら誰も納得せんでしょ。あの子(安藤)は自分で『報道ステーション』で出産を告白したんでしょ?
    自分で話しておいて、何もわからんままで、またいろいろ小出しにして、それじゃ北朝鮮と同じでしょ?」

    こういった事情もあってか、安藤はとにかく、ハビエルとの結婚を急いでいるという。
    「安藤さんは一日も早く日本国籍を捨てたいそうなんです。“日本にいると悪口ばっかり言われるから嫌だ”って、話していましたよ」(前出・フィギュア関係者)

    12月25日(木)7時6分配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141225-00000000-pseven-ent
    127:2014/12/25(木) 10:52:47.12 ID:
    安藤は自身の言動に問題あるから批判されてるのに
    安藤本人はまったくそのことを反省せず批判する日本人が悪いと言うばかり
    日本人は助け合いの精神が足りないと大震災の被災地の人たちをdisったり
    日本sage発言もすごく多いんだよね
    【国籍捨てたい安藤美姫←日本にいると悪口ばっかり言われるから嫌だ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/12/02(火) 12:56:06.83 ID:
    南里君はポイ捨て!? 安藤美姫とハビエル・フェルナンデスの結婚宣言に大ブーイング!

    2014年12月2日 11時0分

     超肉食女子の面目躍如だ。フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫がスペインのフィギュアスケート選手・
    ハビエル・フェルナンデス選手と交際宣言した。

     安藤は11月26日、自身のTwitterを更新。写真共有アプリ「インスタグラム」で熱々のツーショットを公開し
    「お互い【愛】と【家庭】を築きあげていきたい」と、事実上の結婚宣言をした。

     とはいえ、安藤は未婚の母。父親が誰なのかも明かせない“ワケあり”であることは誰の目を見ても明らかで、
    そんな状況での結婚宣言に、ネット上では「子どもの父親も公表できないのに次の男なんて!」
    「なんかもう、ツッコミどころしかなくて疲れる」と逆風が吹き荒れている。

     中でも最も迷惑を被っているのが、当初子どもの父親とウワサされたプロスケーターの南里康晴だ。
    スポーツ紙記者が明かす。

    「安藤さんとフェルナンデス選手の交際宣言を機に、彼が勤める都内の居酒屋には週刊誌の取材が
    殺到したそうです。ゆくゆくは安藤さんと結婚するものと思っていた彼の父親も、今回の報道には
    『あの女、許さん!』と激怒しているそうです」

     マスコミの風よけに使うだけ使われてポイ捨てされた南里には同情を禁じ得ないが、フィギュア
    関係者によると「安藤さんというより、彼女の母親が決めている。ステージママで知られ、結婚
    相手は『安藤ブランドにふさわしい人』というのが口グセでしたから。南里さんでは不適格
    という判断でしょう」。

     スキャンダルの多さから“フィギュア界の松田聖子”と呼ぶにふさわしい安藤から、今後も目が離せない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9530595/
    40:2014/12/02(火) 13:07:22.77 ID:
    安藤ブランドってw
    オリンピックで金メダル取ったっけ?
    【【激おこプンプン】南里の父親が安藤美姫に「あの女、許さん!」と激怒www】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング