スジナシ速報-2chまとめブログ-

【2chまとめ】スジナシ速報(すじなし速報)

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2015/06/28(日) 11:38:36.93 ID:
    1fc0a911-s

    東スポWeb 6月28日 10時3分配信

     SMAP・草なぎ剛(40)の異様な姿が東京・六本木や西麻布かいわいで最近、相次いで目撃されている。目撃した人々はその行動にみなあぜん。

     草なぎといえば、2009年に公然わいせつ容疑で逮捕(起訴猶予処分)される“泥酔全裸事件”を起こして謹慎生活を送っただけに、心配する声が聞かれる。

     先月某日の夕方ごろ、東京・西麻布の交差点でタクシーに乗る草なぎが目撃された。通行人の女性が明かす。

    「交差点で信号待ちするタクシーの後部座席に、窓を全開にして身を乗り出すように外を見るツヨポン(草なぎ)がいたんです。
    サングラスをかけるわけでもなく、普通のツヨポンでした。完全プライベートだったと思います。ビックリしました」

     まさか国民的アイドルが変装もせず、窓全開で外を眺めるとは夢にも思わないだろう。一体何を見ていたのか?
    「私の前を歩いていたイケメンカップルですね。私が『あ、ツヨポンだ』と言っても見向きもされず、彼らを無表情で凝視してました」(同)

    “全開ツヨポン”の姿は同所のあたりで複数回目撃されており、知る人ぞ知る出没スポットになっている。
     別の日には深夜に自転車で“爆走”する草なぎの姿が目撃されている。

    「六本木の街で変装もせず、自転車をこぎまくる草なぎさんを見ました。立ちこぎで全力疾走する時もあれば、急にスピードダウンしてフラフラ走ることもある。
    『なんだアレ?』とサラリーマンに指さされてました」とは目撃した男性。

     問題は草なぎが出没する場所。2009年に自宅近くの公園で泥酔し、全裸になってわめき散らし、駆けつけた警察官の言うことも聞かなかったため、
    公然わいせつ容疑の現行犯で逮捕(起訴猶予処分)された“泥酔全裸事件”の現場にも近いことが気になる。

    「泥酔したらまた問題になるので、最近は自転車でストレス発散したり、車窓から自由な一般人を憧れのまなざしで見ているのかもしれない」(芸能プロ関係者)

     一方で、他のSMAPメンバーに比べて浮いた噂は少ない草なぎが、先月放送のバラエティー番組で、結婚について「考えた人はいます」と告白したことも話題だ。
    冒頭の女性は「そういえば、少し前に新宿の百貨店の化粧品売り場でもツヨポンを見ましたね。スタッフとおぼしき男性ときゃぴきゃぴしながら化粧品を見てました。もしかしたら恋人へのプレゼントかも」と話す。

    予測不能な奇行がヘンな方向に行かなければいいが…。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00000002-tospoweb-ent
    26:2015/06/28(日) 11:47:11.67 ID:
    シャブだろうな
    ヒロスエや加藤あいの奇行のがひどいけどな
    【【衝撃】草なぎ剛が六本木・西麻布で奇行www】の続きを読む
          

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2015/06/28(日) 01:18:03.17 ID:
     俳優の市原隼人が神田明神にて15日、主演映画「極道大戦争」のヒット祈願を行った。
    このイベントに浴衣姿で登場した市原だが、かつての面影がなくなったと、ネットではその風貌に注目が集まっている。

    「市原の写真がニュースサイトに掲載されると『まったくの別人』『急に老けたな』といった意見がネットでは相次ぎました。
    たしかに現在の市原は、顔つきは衰え、頭皮も後退してきているため、とても28歳には見えません。
    ドラマ『ウォーターボーイズ』(フジテレビ系)の頃は異性だけでなく、その愛くるしい顔と鍛えられた肉体が、
    新宿二丁目方面の同性からも支持が根強かったのですが、現在は人気が低迷しています」(芸能誌記者)

     かつては中性的な美少年として人気を博した市原だが、当時のファンは離れてしまったようだ。それにはある理由があると芸能記者は続ける。

    「市原にはかつて中学時代から付き合っていた幼馴染の恋人がおり、テレビ番組でも『8年間交際している相手がいる』と堂々と公言するなど、
    その男気と純粋さにファンは魅了されていました。しかし数年後、その幼馴染と破局し、モデルと結婚したことでファンはガッカリしたようです。
    また『何年も付き合った20代後半の女性を振るなんて‥‥』と独身女性の反感も買い、人気は徐々に下降していったのです」

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    アサ芸プラス 2015年6月27日 9:59 AM
    http://www.asagei.com/excerpt/38696
    2:2015/06/28(日) 01:19:30.08 ID:
    劣化する前から劣化してる
    【【なるほど】劣化が激しく叫ばれる市原隼人www】の続きを読む
          

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2015/06/28(日) 11:03:49.26 ID:
    59f8fdd5c5b209163b85a165906e18aa79feb0d11434944499
    スポニチアネックス 6月28日 11時1分配信

     「ダウンタウン」の松本人志(51)が28日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。別の番組で語った「タクシー運転手に激怒」というエピソードがインターネット上などで
    “炎上”していることに触れ、「2ちゃんねるに叩かれている。2ちゃんねる嫌いやわ~」とジョークまじりに語った。

     松本がタクシー運転手にまつわるエピソードを告白したのは、21日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」。松本によると、自宅に招いた知人をタクシーで送る際、
    運転手に3000円を渡して送ってもらうように頼んだ。ワンメーターもかからない距離だったにもかかわらず、知人が降車する際に「(松本に)返ししたい」とお釣りを求めると、運転手は「さっきの人にもらった」と拒否。
    これを受けて松本は「どういう了見してる?」などと運転手に対して怒りを爆発させていた。

     しかしこのエピソードが一部で報道されると、インターネット上では松本への批判が続出。松本は番組の冒頭で「“松本、お前がセコすぎる”って2ちゃんねるで叩かれている」といきなりこの話題に言及し、
    「2ちゃんねる嫌いやわ~」と笑いながらもきっぱり。「一般の人は2ちゃんねる見なくて8チャンネル見といたらいい」とオチをつけて笑わせた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00000095-spnannex-ent
    6:2015/06/28(日) 11:05:33.95 ID:
    松本にしろ他の炎上したやつらにしろ
    2ちゃんねるにいる奴らが特別なやつらだとでも思ってるのかね
    【【過剰反応】松本人志タクシー運転手巡り炎上www】の続きを読む
          

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2015/06/26(金) 08:04:30.47 ID:
    DMMニュース 2015.06.24 15:50

     女優・広瀬すず(17)が、人気コミック原作の映画『ちはやふる』(2016年3月と4月に連続公開)で初主演を務めることが、6月23日に明らかになった。
    しかし広瀬と言えば最近、バラエティ番組での“失言”が相次いで取り沙汰されたばかり。そのためネットでは「あんなに炎上してたのによく出演できるね」と厳しい視線が送られている。

    『ちはやふる』は「競技かるた」をテーマに描かれた青春ストーリー。
    広瀬演じる主人公の“ちはや”は長身で、ロングヘアをポニーテールに束ねた凛々しいビジュアルの美人という設定だ。
    広瀬は撮影にあたってトレードマークのショートボブを封印し、エクステをつけたロングヘアを披露しているという。
    同映画には広瀬の他、2015年に有村架純(22)主演で大ヒットした映画『ビリギャル 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』
    にも出演した野村周平(21)や、千葉真一の息子・真剣佑(18)など若手俳優が出演する。

    ◆気になるイメージの相違とバラエティ番組での失言

     しかし、原作物を映像化する場合には必ずと言っていい程“イメージの相違”が際立つ。今回の広瀬をはじめとするキャスティングについても、ネットユーザーからは

    「エクステしてまでこの子を起用する必要性はあるのか。
    他に女優いないの!?」
    「歴代のごり押しの中でこの子が一番納得いかない」
    「全然原作とキャスト雰囲気合ってる人いないんだけど……」
    「ちはやふる好きだから泣きたいなどとクレームが多数上がっている。
    広瀬と言えば、6月13日から公開された映画『海街diary』にも出演しており、今まさに旬の若手女優。
    しかし、そんな彼女が近頃バラエティなどで見せる素顔が、ネット上で波紋を呼んでいる。

    広瀬は『海街diary』の宣伝のため、6月11日放送のバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。
    その際、共演した嵐の大野智(34)に対し「40歳くらいかと思った」と発言し、大野のファンやネットユーザーから反感を買った。
    さらに、18日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(同)に出演した際は、
    テレビ局などで働く照明や音声スタッフについて「どうして照明さんになろうと思ったんだろう?」
    「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?」と発言。
    こちらについても「上から目線」「裏方の人がいるから自分はTVに出れているということがわからないのかな?」とネットに批判が殺到した。…



    スタッフ軽視発言後、翌19日に広瀬はTwitterで「いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい、申し訳ありませんでした」と謝罪文を掲載。
    しかしその翌日には自らの幼少期の愛くるしい写真を公開したため、「謝罪してまもないんだからツイッターとか今は控えた方がいいのに」
    「心から反省してない」「すっごい天狗なんだろうなー」と再び炎上の炎が上がってしまった。

    このような騒動の中で『ちはやふる』の主演が発表されたために、

    「映画の主演が裏で頑張ってるスタッフの仕事を軽く見てると思うとどんな作品でも今は見る気がしないなぁ」
    「あんな態度で芸能界で生き残れるのかな?」
    「10年後にスタッフがえらくなったときはもう使ってもらえないかもね」

    と厳しい意見が上がっている。さらに“ちはや”役について

    「もっと強い感じの子じゃないと。 知名度ないけどお姉ちゃんのがまだイメージ近い」
    「まだ姉のアリスの方がマシだったんじゃない?」

    と、広瀬の姉である広瀬アリス(20)の方が適役という見方も。
    すっかりイメージダウンが定着化しているようだが、せっかく掴んだ主演映画は炎上せずに成功させられるよう願うばかりだ。
    (文/一樹守)

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150624/Dmm_983231.html

    前スレ                    2015/06/25(木) 04:22
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1435200749/
    13:2015/06/26(金) 08:22:48.72 ID:
    悪気があっての物言いではなかったのは分かる
    【【アンチが居るとしか】広瀬すず「失言」でイメージダウン【思えんのだが】】の続きを読む
          

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2015/02/05(木) 13:31:29.95 ID:
    特に奇抜な作風ってわけでもないと思うし
    昔からバンプとか
    こういう系統の曲作るバンドは定期的にいたじゃん?
    【正直セカイノオワリが極端に馬鹿にされてる理由がわからない】の続きを読む
          
    アクセスランキング QLOOKアクセス解析